HOMEブログスタッフブログ >第一号!?

第一号!?

えええっ、もうなるの?

昨日の夕方から次男の体調が悪く、今日は朝から38度の発熱。

咳は少ししているけど大したことはなく、お腹の調子も少しだけ悪いって感じ・・。

とりあえず、朝から病院へ。

この辺りでは有名な「大川内科&小児科クリニック」

PCや携帯からも予約が出来、駐車場も沢山あるし院内も清潔、設備も整っている・・・だから、混むのも仕方ない。

今日はすいていて30分程待って受診。         すでにこの時、39.5分。

喉も大した腫れはない・・・先生曰く・・・「第一号かな?有名人になっちゃうぞ~」と。

なんの?            インフルエンザ!!って、もう?

夕方6時で高熱があったら再度受診してインフルエンザの検査。

はぁ~、またか・・・。

次男は毎年かかるので。予防接種をしていても。

台風は来そうだし、インフルエンザなんて大変な週末になっちゃうなぁ~と、凹んだけど今のところ解熱して37度台をキープ。

明日の朝まで様子を見ます。

嵐の中、インフルエンザの検査に行くのはいやだぁ~。

はやく、良くなってね!!