HOMEブログスタッフブログ >長男の運動会

長男の運動会

運よくお天気でしたね。

 

昨日は、長男の運動会でした。

と、言っても遠くからただ見ているだけの少しさみしい運動会。

この写真だと、なんだかポツリポツリで少なそうだけど、引きで見ると色とりどりのTシャツがうじゃうじゃ。

高校生だし、当り前か・・・きっと遠い高校へ通っていたら見に行かないだろうし。

それに、1000人以上も生徒がいるので誰がだれだか・・・。

でも、長男の高校生生活を少しでも垣間見ようと出かけて行きました。

去年、クラスTシャツの色を聞かずに行き最後まで息子を探せなかったので今年は

事前に確認しました。

みどり・・・・、ってみどりだってかなりの人数いるじゃん!!

みどりの坊主・・・坊主・・・・いました!   相変わらず、しゃべりまくっているのが遠目からも

見えましたよ!!

お得意の綱引き・・・・・完敗、騎馬戦・・・・初戦敗退・・・。

と、パッとしない感じだったけど、友達と楽しそうに過ごす長男の姿がそこには確かにありました。

真っ赤に日に焼けて帰宅した長男を見て、なんだか羨ましく思えました。

さぁ、土曜日は次男の運動会!!

がんばれ~