HOMEブログスタッフブログ >夏・仕様 クロックス

夏・仕様 クロックス

豹柄 crocs

4/16 木曜日 晴れのちくもり

桜もあっという間にチリ・・・なんだか初夏のような日も多くなってきた今日この頃。

でも、まだまだ寒い日がある!!と、衣替えもしていないため何だか着るものもなく、

変なカッコをしています。

あ~なんか変・・・・と思いつつもファッションよりも朝夕の寒さに防寒する方が優先になっている。

こんな事じゃ、ダメ!!

もっと、アンテナをはって世の中のハヤリに敏感にしてなきゃって。

どんどん感性がにぶる。もともとそんなに鋭くないんだから。

で、久しぶりに「かわいい!!欲しい!!」と即決なものに出会いました。

クロックス マリンディ レオパード 日本未入荷履き心地もなかなか。

軽やかに歩きたくなりました。

 

crocs

crocs