ブログ

夕飯は・・・。

最近、ブログ読んでるよ~と沢山の人から言ってもらえるようになりました。
と、言ってもとっても内輪な方々。

それでも、うれしい!!反面、プレッシャ-も感じてます。

今日も、特別な事はなにもなく家事してサッカー行って、また家事して・・・。

次男も今日は何も起こしてないし・・・。

洗濯物も良く乾き、日中は暖かく・・・平凡だけどいい休日。

ダンナは仕事だけど。         だから、平穏な我が家の夕食をご紹介します。

大根とブリの煮物。      (ババのお手製。次男の大好物)



とりムネ肉のフライ。     (肉食の長男のため、淡白なムネ肉を使用)



 

あとは、豆腐とナメコの味噌汁に白菜の漬物、もずく酢、ナス味噌炒め(ダンナの好物)

ブリ大根は、頂き物だからその他で材料費1200円くらい。

ムネ肉のカツだと、パサパサしてどうかな?って思っていたけど、わが家の男子達には好評でした。

ムネ肉は安いし、カロリーも他に比べ低いからレシピに加えましょう。

明日は、ビーフシチューとシーザーサラダ、自家製のパンにするつもりです!!