朝連

私まで朝連!!

長男が高校へ入学してはや1カ月。

サッカー部の仮入部から本入部へ。

GW明けから朝連が始まり、今日も6時に出かけて行きました。

朝食・お弁当づくりに追われながら、長男の部屋へ行ったり来たり・・・。

おっきろ~と、何度言ったことか。

「自分で決めたことなんだから、もっと自覚を持ちなさい!!」と、小言の毎日。

あ~疲れる。

一年生でも横浜の方から通っている子もいるみたいで、一体何時に出ているんだろう。
3年生には茅ケ崎から通っている人もいたっけ。

お母さんは、大変だろうなぁ~と思います。

ジュニアユースの頃も毎週土日は遠征で朝早かったけど、今は毎朝だから私もヘトヘト。

卒業まで長いなぁ~と、入学1カ月目で思う今日この頃です。