HOMEブログスタッフブログ >祝!! 10周年記念

祝!! 10周年記念

盛大なパーティーとなりました。

息子たちのジュニアサッカーチーム「FCウィンズ」が創設10周年を迎え盛大な記念パーティーが行われました。

すべてボランティアのコーチで成り立っているこのチームのスローガンは「たのしくなければサッカーじゃない!!」。

土日のお休みをチームの為に練習に明け暮れているコーチ達には本当に頭が下がります。

長男からのお付き合いなので私も微力ながらこの記念パーティーの運営に携わさせて頂きました。

OB、OB保護者、現役選手と保護者・・・・いままでウィンズに関わってくれた方、全てが対象のパーティーです。

当初、どれくらいの人たちが集まってくれるかとても不安でしたが総勢297名の盛大なものとなりました。

うちの長男は4期生。 現役真っ盛りの年代なので3人しか集まれなかったけど、昔の写真を背に3人で照れくさそうに挨拶していました。

 

 

各年代のOBも沢山集まってくれて現役のチビッ子達も先輩たちの話に耳を傾けていました。

勿論、現役選手も紹介されました。

中央の監督に肩を組んでいるのが次男・・・・。  友達と思っているようですぅ・・・・。

 

当日までどうなるか不安な事がいっぱいでしたが、アットホームで賑やかないい会となりました。

現役の低学年の保護者からも「いいチームですね。 入って良かったです!!」などの声も沢山聞かれました。

成績はともかく?スローガンの通り「楽しくなければサッカーじゃない!!」っていうチームだからこそ

21歳になる1期生を始め多くの方の参加を得られたのだと思います。

「絆」のあるいいチームです。

 

スタッフとママチームのウィンクスで集合写真!!