雪遊び

45年ぶりの大雪!! 遊ばないわけにはいきませんね!!

 

一夜明けて本日は晴天。

週末で良かったとか、雨が解かしてくれたとか、気温が上がって良かった・・・・とか、大人としては

思うけどこんなにキレイに降ったのだから遊ばないわけにはいかないですよね~。

昨夜遅く、風が少し納まった頃・・・・・『よし、雪合戦するか!』と、男子三人盛り上がり・・・・。

まぁ、楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 

今朝になり、次男は氏子のお兄さんと遊んでもらいに安方神社へ。

大人も混じり、こんなに立派なモアイ像が完成しました!!

 

 

 

 

大人も子供も一緒になって無邪気になること大事ですね。

また、いい思い出が出来ました。

が、明日からの凍結が心配・・・・・。

皆さんも気を付けてくださいね。