HOMEブログスタッフブログ >やっちゃいました・・・。

やっちゃいました・・・。

あ~ぁ、いたたたた。

 

やってしまった・・・・。

昨年2位になった大会を今週末に控え、とうとうケガをしてしまいました。

土曜日の練習で、アキレス腱やってしまいました。

試合前なのに慣れないフィールドなんかやってしまったので・・・・。

ブチっと切れたわけでなく、だんだんと違和感を感じ??痛いかな??って程度だったからストレッチを念入りにして終わったのに。

日曜日起きたら、あら大変!!

歩けない!! アキレス腱の所、コブみたいに腫れているし・・・。

あ~ぁ。やっちゃった・・・って。

月曜日にすぐ病院へ行き、全治2週間、アキレス腱断裂との診断。

みんなに迷惑かけちゃうな・・・。

4試合もあるハードな大会なのに。

反省しています。

オマケに・・・・ずっとそろそろヤバいなという音を出していた洗濯機がついに停止・・・。

足を引きずりながら、コインランドリーへ行き、財布の中身が厳しいのに電機量販店へ・・・。

体も心も財布も大ダメージです。