HOMEブログスタッフブログ >頼もしい二代目。

頼もしい二代目。

二人とも・・・。

この3連休も大忙し、充実の3日間でした。

土曜日サッカーの練習。

日曜日、ダンナと次男は朝からお祭り、長男は試合、私はママチームの試合・・・結果は・・まぁまぁ。
試合後、私もお祭りへ。

月曜日、次男の練習試合。その後、夕方6時まで上級生に交じり自主練習。

私もだけど、次男はヘトヘト。

サッカーだけでも十分忙しいのに今年からデビューしてしまったものだから。

私が試合後、お祭りに合流するとダンナはすぐに見つけられたけど、次男の姿が・・・あれ~どこにいる~?と探していると神輿の中の方に次男の足袋発見!!(足袋に名前の刺しゅうがしてるので見つけられた!)

何と、神輿の真下、棒じゃなくて箱の下!!      誰にも邪魔されないベストポジション?!

それに、ちゃんとステップ踏んでる!!      更に、じわじわと前の方へ。

次の休憩所に着くまでずっと入りっぱなし!!

将来が怖いような頼もしいような・・・。

夜、寝る時も興奮冷めやらず神輿の掛け声をペットの中で言っていて長男に「うるせ~な!」と、怒鳴られていました。

長男曰く、「オレはサツカーの方がいい」そうです。

2人とも頼もしい息子です。