師走

やらなきゃならないこと、山積み。

なんで、師走はこうも忙しい?

気ぜわしいって事もあるけど、ホントやらなくてはならないことが山積み。

最近、物忘れが多く自分でもびっくりするくらいすーっと頭から抜け落ちることがあるので、「やらなきゃいけないリスト」なるものを書いて、いつも傍らに空いている始末。

しかし、それを見るのも忘れる事がある!!     ヒドイ物忘れか、多忙を極めているのか・・・。

後者であると思いたいが。

仕事の忙しさに加え、我が家は息子の誕生日が2人とも12月。

それも、クリスマスイヴを挟んだ前後。    もう一年の中でも大イベントですよ。
まだ、サンタさんの手配もしてないし・・・。

と、思いつつ長男はすでにサンタさんは次男のお付き合いでしかなくなった年。
この大イベントもいつまで出来るかな?

子供の成長はとても楽しみですが・・・淋しくもありますよね。

あ~でも、今はまだそんなこと言ってられない!!

何とか、仕事の合間を見てサンタさんの手配をしなくては!!

私には来ないよね?