HOMEブログスタッフブログ >子猫ちゃんの生活

子猫ちゃんの生活

猫とねこ

子猫

子猫

 

子猫ちゃんの続報です。

我が家に確保された、子猫ちゃんはその日のうちに心やさしいK家へもらわれいいき、

その後幸せな日々を送っています。

お友達にもかわいい子猫ちゃんの話が伝わり、会いたい~という沢山のリクエストに答えてK家が

お披露目パーティー(と、いう名の飲み会)を開催することに!!

うちの次男はネコ大好きなのに、アレルギー。迷ったけど、とても楽しみにしていたので一家総出

で参加しました。

この頃、親離れが激しい長男もフツーについて来ました。

どうやら、子猫のココちゃんがかなりお気に入りのよう。

で、お邪魔してみると・・・・・。なんて、幸せそうなの!!涙がでるわぁ~。

すでに、K家の住人であったプリンちゃんがとてもココちゃんをかわいがって面倒みているのです。

育ち盛りのココちゃんが、自分のエサがなくなるとすぐにプリンちゃんのお皿へ。

それをまるで母のように、見守るプリンちゃん。

良かったね~。幸せになれて。と、お酒もおいしく楽しい時を過していると「静かに見て、見て」と。

真っ暗な洗面所へ促されて行ってみると洗濯機のうえでプリンちゃんが

ココちゃんにおっぱいをあげているのです。

当然、出産経験のないプリンちゃん おっぱいがでるわけはないのですが、ココちゃんはすっかり

吸いついて夢ごこち。

もしかしたら、おっぱい出ているのかもね・・・。

プリンちゃんの母性に驚きました。

世間では、子供を捨てたり、殺したり・・・・毎日のようにニュースに

なる時代にこころ温まる光景でした。

プリンちゃんを見習い、今日も息子たちのためにがんばるぞ!!