HOMEブログスタッフブログ >去りゆく2010年

去りゆく2010年

大みそかに思うこと。

いよいよ、大晦日。

皆様にとって、2010年はどんな年でしたでしょうか?

我が家はちょいちょいケガや体調不良もあったけど、大事には至らずみんな元気に過ごせた事が一番でした。

長男の腰もハリ治療の成果があって、やっと練習再開まで年内にできたし、次男は毎年恒例のインフルエンザにもかからず、何よりでした。

毎日時間が足らず駆け足の日々で、あっと言う間だったなぁ~。

今日も時間が足らなそう・・・。

でも、何とか年内にやること終わらせてお正月はつかの間ゆっくりしたいと思います。

テレビを見ながら年越しそばを食べ、年が明けたら近所の氏神様へお参りに行きます。

どうぞ、2011年も良い年になりますように!!と。

ブログをいつも楽しみにしてくださっている皆様。

つたない文章でたわいもない日々の出来事にお付き合い下さりありがとうございます。

皆様にとって、2011年も素晴らしい一年であることをお祈り致します。

来年も、どうぞよろしくお願いします。