HOMEブログスタッフブログ >サクラサク

サクラサク

ほっと、しました。

予定通り10時少し前に宅配便で合否が届き、寝ている長男のもとへ。(寝て待ってるところが図太い!!)

一応、緊張した面持ちで開封・・・。

「合格」の文字。

嬉しそうな顔を見て、やっぱり少しは不安だったんだなぁ~と思いました。

沢山の励ましを周りの人からもらって「力」になったと、珍しく感謝の言葉を言ったりしてまた成長した長男を感じました。

そして、心配してくれてた人達からお祝いの言葉。

「ホントに幸せなことだよ。」と、話しました。

これからの高校生活は部活に勉強にと今までより大変なことが沢山あると思うけど、この日を忘れずに頑張って欲しいと思います。

とりあえず、今日は祝杯!!