HOMEブログスタッフブログ >今年の夏旅行

今年の夏旅行

久しぶりに伊豆の海へ。  遠出した甲斐がありました。

最近は渋滞がこたえるため、近場の海ばかりでしたが今年は頑張って南伊豆へ行ってきました。

南伊豆の子浦という小さい村。

貸別荘『coco』さんへ宿泊。

高台の素敵な一軒家でした。

近隣にある海水浴場はどこもきれいで、特に『妻良』メラは海上アスレチックや釣りシュノーケルに最高の海でした。

去年まで泳ぎに自信のなかった次男も潜って貝を採れるようになり満喫していました。

 

 

 

ウニも沢山!!  その場でいただきます!!

 

 

ダンナは魚を網で必死に追いかけ・・・・ゲット!!

うちの水槽で泳いでいます。

 

 

 

私は、仲間と大笑いしストレスを発散!!

とても楽しい夏旅行でした。

さ~、今日から仕事。  がんばりますよ~。