HOMEブログスタッフブログ >祭り好きな次男

祭り好きな次男

どんどんはまっていってます・・・・。

御園神社の宵宮に参加しました。

朝からのサッカーの遠征を終え、夜はお祭りとハリキッています。

お父さんと蒲田西口ロータリーにて。

何だか、この1カ月位で急に身長が伸びて私よりすっかり大きくなってしまいました。

もう、大人と担げますね。

本人もオマケでなくなり、楽しさが倍増中のようです。

午後9時に宮入。

なんと、入れてもらえ必死に頑張っていました。

地元では経験していたけれど、他所では初めての経験。

周りの人たちに良くしてもらい実現しました。

まだまだへっぴり腰だけど、大きくなったな~としみじみ感じる光景でした。

どんな、神輿野郎になるのか楽しみ♪

サッカーで忙しい日々ですが、上手にお祭りも楽しんでいます。