HOMEブログスタッフブログ >検査結果

検査結果

大人の責任。

ポリープの検査結果を聞きに行きました。

3つとも腺腫といい(ガン化する可能性のあるポリープ)という結果でした・・・。

でも、すでにガンということではありません。

この大きさのうちに取っておけば大丈夫とのこと。

5月にまた内視鏡検査をして経過を見ることになりました。

びっくりしたけど、早く処置で来て良かったと思っています。

実は、昨日 前の職場の方が大腸ガンで亡くなったと連絡が来て・・・。

年もダンナと変わらないくらいの方だったので、他人事ではないなぁと思っていました。

ホントに検診は大事ですね!!

大人の責任です!!しっかりケアしましょう!!