HOMEブログスタッフブログ >次男のカレーライス

次男のカレーライス

2015年も相変わらずの、貧乏暇なし状態です・・・・。

新築の図面作成を何件か抱え、パソコンにへばりついてます。

勿論、とてもありがたい事なのですが、一応 私も主婦なので家事・炊事もしなくてはなりません。

今週、一度も外へ出ていない私・・・・・。

食事はスカスカの冷蔵庫と乾物類とにらめっこしながら何とかやりくりしてました。

なにしろ、まだまだ育ち盛りの男子がいるので食事は大変!!

昨日はさすがに万策尽き果て、買い出しに行かなくてはと思っていたら見かねた次男が『オレが作るよ』との声。

え~、作ってくれるの~と喜んではみたものの 冷蔵庫は空っぽ・・・・・。

しかし次男、買い物も自分で行くと言うのです。

一抹の不安はあったものの、ここは任せてみよう!! と、お願いしました。

メニューはチキンカレーとサラダだそうです。

買い物から帰ってくると『結構、お金かかっちゃった・・・』と、主婦目線。

いいぞ~。  さすが、私の子!!

出来上がるには時間はかかったけど、上出来!!

 

おいしいチキンカレーの出来上がり!!

って、出来た写真を撮り忘れて食べちゃいました。

仕事もはかどりとても助かりました~。

こんなに頼りになる男子になったのか。。。と、うれしくなりました!!