HOMEブログスタッフブログ >一石二鳥

一石二鳥

ペットと天ぷら。

インフルエンザのため先週学級閉鎖だった次男は、体を持て余していました。

サッカーも行けず、友達とも遊べず・・・。

日曜日、休みになったダンナとなにやらコソコソ。

釣りに行く段取りをしていました。

明日から学校だし、今回はインフルエンザには感染してなさそうだし、サッカーの練習も行けないのだからいいよ~とGOサインを出してあげると、いそいそと出かけて行きました。

私は、進路で悶々としていた長男とサッカーの練習へ。

釣りの成果は上々だったようで、上機嫌で帰って来ました。

ハゼ・キスは天ぷらへ。



 

アナゴ・しましまのハゼ(私には名前が分からない)は水槽へ。

 

食して、鑑賞出来て一石二鳥ですね。

東京湾のキス・・・おいしいですよ。