HOMEブログスタッフブログ >胃も・・・。

胃も・・・。

検診しましょ!

ダンナ様・・・参っています。

先日、大腸ポリープを3つも採りちょっとへこんでいたのに・・・。

検診で胃も再検査だったので胃カメラをしました・・・。

出来たてホヤホヤ~の胃潰瘍がありました。

ピロリ菌もいた・・・。

このピロリ菌がいたから軽い胃潰瘍を繰り返していたらしいのです。

まずは、薬で胃潰瘍を治し、その後ピロリ菌を抗生剤で殺すという治療方法。

これも、大事には至らずお薬で治るからまぁ安心したけど・・・・。やはり心配ですね。

男性の働き盛りには体調管理が手薄になりがち。

体が資本だもの。大切にしなくちゃね。

今回、ホントに検診の大切さ痛感しております。

世の働き盛りの男性のみなさん!!

検診ですよ!!