本番!!

今まさに・・・・。 本番!!

長男は今、受験中!!

いよいよです。

昨日の夕食は縁起を担いでとんかつにでもしようかと思ったけど、ベタなので長男の大好物のぶたしゃぶに。

甘い物は脳にいいと聞いたことがあるなぁ~と思いデザートにこれまた大好物の抹茶アイス。

一応、そんな形で応援してみました。

今朝は早めに起こし、何度も持ち物のチェックをさせ

送り出しました。

実力は仕方なくてもそーいう事でのミスは心残りだから。

しかし、まだ帰ってこない!!           昼ごろには帰る予定なのに・・・。

どうしたかな?

そのまま中学へは行かず帰宅していいことになっているのに、体育があるからなぁ~と言ってたし・・。

もしかして、そのまま学校へ行ったのかな?      やっぱり、親の子。呑気です。

でも、お金がかかるからとあまり塾の時間も増やさずちょこちょこ、コツコツ勉強していたのは知ってます。

志望校が決まってからはサッカー以外どこへも遊びにも行っていないことも。

みんな必死に勉強しているんだから、そくな甘くはないと分かっているけれど、いい結果が出ることを祈っています。

私は、今日の夕食を考えることにします。

発表は、明日・・・。