HOMEブログスタッフブログ >早起き? or 不眠?

早起き? or 不眠?

テンションあげよう!!

さぁ~いよいよ、運命の日本戦!!

ど~なるかっ!!

しかし、KOは夜中の3:30。      ・・・・どうする?

早寝して、早起きで応援するか。         不眠でテンション上げていくか。

皆さん、悩んでいる事でしょうね。

次男は、とっても応援はムリだろうな。

長男は、3:30に目覚ましかけて絶対に見るだろ~し。

ダンナは・・・・うぅ~ん。気持ちはあってもムリかな?

私は?・・・。

今日は日中忙しいし、みんな帰宅時間の遅い曜日だからいろいろ用事が終わるのが遅くなりそう・・・。

う~ん。どうしよう。

でも、普通に起きて朝のニュースで結果を知るのは悔しい!!

やっぱ、テンション上げて行きますか!!

がんばれ!! ニッポン!!