HOMEブログスタッフブログ >フロンターレ U12

フロンターレ U12

ファミレスで、5時間!!

ママチームのエース、むっちゃんは只今休会中。

彼女がいないのはイタいです。  でも、息子さんが今 フロンターレU12で活躍中なので大忙し。

みんなで、応援しています。

そんな、彼女からランチのお誘い。  私も近況が知りたかったし、話す事も山盛りあったので

ゆっくりできるトコということで、ファミレスで久しぶりに会いました。

日々の練習の事、試合の事、家庭の事・・・・話は尽きず・・・なんと、気づいたら夕方!!

お互い、母としての仕事が待っている!!   慌てて帰ったけど、とっても元気をもらいました。

なにしろ、まっすぐな人なんです。  私の中の尊敬する人ベスト10に入っています。

例えば、子育て。  正解なんて、ないですよね?   ただ、いつもキチンと向き合っている。

時には、叱り・・・ときには、なだめ・・・・時には自分も泣く・・・・。

どんな時でも変わらないのは一生懸命なことだけ。

とっても、共感できるんです。   息子や、ダンナからしてみたらうるさいだけかも知れないけど

絶対に響いていると思います。  私の息子たちを見ているとそう思えますもん!! (プチ自慢)

5時間の間、なんど泣き、なんど爆笑したことか・・・・・。

また、がんばろう!!と、言う気持ちで家路に急ぎました。