HOMEブログスタッフブログ >婦人科検診&納涼会

婦人科検診&納涼会

毎年恒例のママサッカー仲間とのケア&ご褒美の会に行って来ました。

何かと働く女性は忙しく、自分の事は後回しにしがちです。

そんな私たちは、ママサッカー仲間と毎年 婦人科検診を皆で受けた後に納涼会と称し女子会をしています。

女医であるフォワードエース?のオスミさんの後輩が蒲田で開業している『としこレデイースクリニック』

カフェのような素敵な空間で女性スタッフだけのクリニックです。

こちらで検診をした後、お楽しみの会!!

いつもは蒲田でいい感じのお店を予約するのですが、今年は大奮発して広尾のイタリアンへ行ってきました。

これこそ、ご褒美!!   至福の時でした。

LA BISBOCCIA - ラ・ビスボッチャ

スパークリングから始まり、美味しいお料理の数々・・・・。

勿論、白ワイン 赤ワインも頂き 美味しいデザートまで頂きました。

も~、大満足の女子会となりました。

また、一年 お母さん達はがんばりま~す!!

 

 

 

 

 

真鯛とジャガイモのホイル焼き

お魚が甘~くて美味!!

イチオシのパルメザンのリゾット。

これは本当に美味しい!! これごと食べたいくらい!!

フンギポルチーニのパスタと手長エビのパスタ。

他にもたくさん頂いたのに、食欲が先走り写真を撮るのを忘れるほどでした。

テイラミスとパンナコッタ

ベリーのタルトとパンナコッタ

色々、食べたいので少しずつ何種類か頂きました。

帰りのお店の前でパチリ。

みんな、満足のいい顔しています。

また、来年も行ける様に頑張らなくてはね♪