父の日

父の日・・・覚えていたんだ。 長男、次男それぞれの思いで感謝を表してくれました。

父の日当日は、日本代表戦があり午後から私は試合、息子達は練習と
慌ただしく誰も父の日の話題に触れずに過ごしていました。

翌日、大学へ行った長男からラインで『お父さん、帽子欲しいかな~』と。
覚えていたんだ・・・・。

結構、意外でした。
男同士だし、さすがに照れる年かな?と思っていたので。

高いもの買えないけど、探してみる!!との事。

あ~、そーすると気づいていなかった次男の立つせがないな・・・。
天然な次男でも傷つくかな?
一応、教えておこう!!

学校から帰ってきた次男に、『昨日、父の日だったけど・・・』と言うと
当たり前のように知ってると。

で、何かしたの?

次男・・・。  思いっきりの笑顔で『抱きしめた!!』.

そう、あなたはそれでいい!!

それぞれの思いにホッとした父の日でした。

ちなみに、私にとっては父ではないので何もしていませんが。