HOMEブログスタッフブログ >チャレンジ

チャレンジ

いい経験でした。

次男の通っているサッカースクール大森fcの臨時スクールがあり行って参りました。

3.4年と5.6年と時間が分かれていたのですが、5.6年のカテゴリーに参加させてもらいました。

コーチに「なぜ5.6年の時間に来たい?」と、聞かれ「上のレベルで挑戦したいから!」と答え快諾してもらいました。

挑戦がさせてもらえるクラブなのです。

とは言え、大丈夫かな~と母的には心配。  やはり初めは緊張と遠慮気味。

「挑戦しろ~」と心の中で叫んでいました。  せっかくの機会なんだからチャレンジして学ばないと。

中身の濃い練習の終盤にジュニアユースの1年生とゲームが出来る事に。

少し離れたところで見ていた私も思わずピッチ横まで行って観戦しました。

「チャレンジ」していました。  得点にならなくてもチャレンジはしていました。

 

チャレンジして学ぶ・・・そして成長する。

忘れないでほしいです。

きっと将来、生きていく上で役立つから!!

私はひたすら寒かった・・・ケド。