HOMEブログスタッフブログ >バロテッリ

バロテッリ

EURO ファイナル!!

2012EOROもスペインの2大会制覇で終わってしまいましたね。

長男はローマファン、次男はインナルファン なので当然イタリアを応援していました。

ローマ在住の甥っ子と優勝の瞬間を分かちあおうとスカイプを通して一緒に観戦することに。

日本は朝っていうか夜中でしょ・・・・起きられるか心配で早めの就寝をしたけれど・・・・。

ローマからの電話で起こされました。

『も~始まるよ~』とテンションあげあげの甥っ子。

スカイプをつけてみると・・・・・・

 

 

 

バロテッリになった?甥っ子が・・・・。

全身に茶色のアイシャドウを塗り、イケイケ。

起きぬけの私たちはちょつと苦笑い・・・・。

いよいよキックオフ。   鳴り物を鳴らしたり興奮気味の甥っ子。

早めの時間に先制点を取られてからはスタジアムのイタリアサポーターのようにどんどんテンションが下がっていきましたが・・・。

けが人は出るし、いいとこなかったですね。

4-0というEUROファイナルでは初めての大差で完敗。

眠気が一気に襲ってきましたが、さっすがローマっ子 バロテッリのままローマの町へ遊びに出掛

けて行きました。

後半から起きてきた次男も、途中ウトウトしていた長男も  少し寝る・・・と。

私は・・・・そのままお弁当づくり。   もう少しテンション上げたかったファイナルでした。