食欲の?

今日で9月も終わり。

今年の夏は長かった・・・。       猛暑だったけど、夏好きの私にとってはいい夏でした。

少し涼しくなっただけで、持病の腰痛が出ています。

朝も、起きるのがツライ季節。と、言ってられないほど毎朝の早起きで木曜日頃になるとヘトヘトになってきます。

今日は朝7:45から秋の交通安全運動週間の旗持ちお当番でした。

駅前の車がほとんど来ない道で人の波を避けながら登校する子供たちにひたすら「おはよう!」の声かけ。

「挨拶運動」のよう。        まぁ、これも役割なのでキチンとやってきましたが。

元気に挨拶する子、恥ずかしそうな子、眠そうな子。

ちゃんと朝ご飯食べてきた!?っていうくらいボーっと歩いている子。

うちの次男は、朝からおしゃべり全開で登校。

私を横目でチラリと見て、ニヤリ。

たくさんの子供の中で見る次男は大きくなったなぁ~と・・・っていうか、確実に太ってきてます!!

朝から食べ過ぎでしょ!!