HOMEブログスタッフブログ >今どきのお祝い返し

今どきのお祝い返し

ステキなアイデア、感激しました。

次男の親友 ムサのおうちに赤ちゃんが生まれてもうすぐ3カ月。

ますますかわいくなってきました。

細~いママなのに、エライ!!  3人目です。  尊敬しちゃうし羨ましい限りです。

ママとも大の仲良しなので初孫を待つばかりの勢いで出産をとても楽しみにしていました。

「陣痛がきたからママはこれから病院にいく」ってムサから7月12日の早朝電話をもらってから

落ち着かず、勢い余って病院に行ってしまいました。

そしたら、1時間くらい前に誕生していてまだ分娩台にいるママと生まれたてのベィビーに

会えたのです。  あの感動からもう3カ月も経つんだ・・・・・。

今では、笑うんです!!  きゃわいい~で~すぅ。

で、心ばかりのお祝いを差し上げたところこんなステキなお返しを頂いちゃいました。

 

抱っこしましたよ~。  こんなんだ~って感激しながら。

まわりの人にベィビーの重さを体感してもらえるgoodアイデアですよね。

そして、美味しく頂ける、一石二鳥。  なんだか、袋開けちゃうのもったいないなぁ~

なんて言ってたのもつかの間、我が家はすぐに完食しました・・・・。