HOMEブログスタッフブログ >勝ちました!!

勝ちました!!

サッカー応援

行って来ましてたよ~。遠かった~。

ドアtoドアで二時間はかかったわぁ。

江戸川の河川敷。土手は、すっかり秋・・・・っていうか寒かった。

見渡す限り野球場しか見えず、途方にくれていたら次男が「ず~っと遠くにサツカーゴールがある!!

見える?お母さん!!」って・・・・私にゃ全く見えなかったけど次男を信じてひたすら歩くこと20分。

確かにありました!!(子供でも役に立つ!)

すでに、1-1になっていた試合。でも、なかなかいい動き!!

しかし、最後の詰めがなくゴールまではいかない何とも歯がゆい展開に。

あっと思った瞬間、一瞬の隙をつかれミドルシュートが決まってしまいました。

わぁ~!!っという大歓声。見ると、相手のチームにはマイチェア持参の応援団。

こちらは、私と次男・・・・。応援で負けちゃいられない!!と熱くなりましたよ。

それからは、「そこキープ」とか「そこ付け」とか夢中に。

後半2-2に追いついて、また決め手がない応酬に。

でも、ボールをキープしている時間は圧倒的に長くなっている!!時間がなくなるよ~がんばれ~!!

なんと、その後一点入り逆転勝ち!!二人きりの応援だったけど、沢山拍手しました。

みんな、こんな遠くまで来てがんばってるなぁ~と感心、感心。アンドなんだか、羨ましい。

これぞ!!青春!!(なんか、フレーズ古っ。)

帰りの道のりも遠かったけど、次男相手に帰宅後私も

ボールを蹴っていました。

スポーツの秋だ!!でも、食欲の秋でもあるのですぅ・・・。

このクラブチームは、大森fcです。

ここをクリックHP